レイクサイドの日々是好日♪

生は良い!

2013年02月24日

今日は久しぶりの観劇。
演目は「ロックオペラ・モーツァルト」音符楽譜ピアノ

生は良い!



中川君の楽をチョイスしました。
やっぱり彼は最高に上手いicon22
最後は一階席・二階席全ての観客がスタンディングでしたiconN32
(??三階席はわかりませんでしたがicon10きっと、三階もそう!)
そして、有村先生のお衣装がこれまた素敵icon12
「あれ?この台詞・・聞いた事がある」という感は随所にありましたがkao08
再演があれば 是非もう一度観たいと思っていますicon06

最後にモーツァルトの父親役の高橋さんが
「再演するなら その時は大阪からicon16」の
ご挨拶に会場からは割れんばかりの拍手でした。
・・・・東京でも そう言ってた?!
とにかく、再演待っていますねicon06

やっぱりiconN04ビールも舞台も生が良いkao10



同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
『涼しいうさぎ』と『白い象』
帆船
咲かない花は無い
明日かも
続きます♪
狆引き?
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 『涼しいうさぎ』と『白い象』 (2013-08-06 19:50)
 帆船 (2013-07-15 16:07)
 咲かない花は無い (2013-03-27 14:56)
 明日かも (2013-03-22 15:05)
 続きます♪ (2013-03-02 13:28)
 狆引き? (2013-02-28 10:37)

Posted by 華笑(KAE) at 20:56 │お気に入り
この記事へのコメント
舞台パワーのチャージは できましたでしょうか?
今回の一番のみどころは やはり衣裳だった気がします
いろんなキャストで再演を見たいですよね♪
Posted by mimi2 at 2013年02月26日 20:32
あら!ビールも舞台も生が良い だなんて(^^♪
お酒を嗜まれない華笑さまのブログにこんな文字が・・・
しばらく観劇のお話をお聞きしなかったのでちょっとうれしいですね。
舞台からもらえるパワーは大きいと思います。
次は宝塚ですね(^_-)-☆
Posted by zuzu at 2013年02月27日 06:54
mimi2様

元気になりましたよ~♪
今回は客席からも元気をもらえた感じ。
宝塚ファンの客席とはまた違った感触です。

mimi2様と同感でお衣装だけでももう一度見てみたい。
男爵夫人に傘をさす女性のお衣装とか、貴族の男性達の襟まわりの
お花、そうそうモーツァルトの結婚式のお衣装ではロミオを
思い出したり。とっても楽しめました♪
Posted by 華笑(KAE)華笑(KAE) at 2013年02月27日 10:07
zuzu様

舞台って、本当に妙薬♪
観劇を終えて帰宅し、あわてて夕飯の仕度。
いつもは似非ビールの夫に、本物(笑)のビールをサービス
したら、この上なくご満悦♪
もちろん 翌日からはまた似非ビールに戻しました(^_-)-☆

次は宙組さんを。昨日チケットが届きました。
ショーに期待大なのですが(^_-)-☆
Posted by 華笑(KAE)華笑(KAE) at 2013年02月27日 10:12